ruikun420のブログ

2021.04.20 boy 育児日記&成長記録です!

Birth Repot

 

みなさん初めまして!るいくんママです☺

育児&成長日記そしておススメ子育てグッズ
などをご紹介します!

 

子育て特有の悩みアイディアなどを共有できればいいなと思い
ブログをはじめました!
ブログ初心者なので、どうか温かい目で見守ってください...*1

 

Birth Repot①

2021、4月19日妊婦健診の日でした。 予定日は4月21日で

2日前のこの日の健診の時に、内診でグリグリを されても

赤ちゃんが出てくる気配はなく 特に変わりもなく…。

でも身体的にも もう限界で、できたらどーにか1日でも 早く産みたいって事を先生に伝えたら、 2日後の予定日の日に入院をして、 促進剤で誘発分娩をしましょか。

その事になり、いきなり陣痛がくる 恐怖が少しでもなくなるとか、計画出産? になるのかな…とりあえず、入院日が決まり 少しホッとして、ママとランチして買い物して

いつもの健診日のルーティンが終わり、帰宅。

病院の行き帰りが電車のため駅の階段の上り下りで

帰ってきたときに少しお腹張ってて、ちょっと休憩しよーって

横になってゆっくりしてたらなんか・・出てる‼プチパニックよw

え、何?自分の意思に反してどんどん何か勝手に出てくんねんけどー?(´;ω;`)ウッ…

しかも止まらん‼大量‼パニックなう⚡

これってもしかして破水?と思いながら、とりあえずママに電話☎

(うちのママ、いちを3人出産してるからね?w)

破水なら救急車ちゃう?とか言われーの「とりあえず病院に電話しい?」

ってゆわれて病院に電話したら、『すぐ来てください。』との事。

 

 

誤字脱字が多く読みづらいと思いますが、この【Birth report】は

当時の記録をそのまま写して、リアルなreportを見てほしかったので

あえて修正しておりません!!色んな感情や焦りをリアルに感じてください!

それではみなさんまた明日~(^^♪

 

 

 

 

*1:+_+